業界トップのサカイ引越しセンターのCM

引越しの業者はいろいろありますが、その中でも業界トップで知名度もあるのがサカイではないかと思います。印象に残るCMを繰り返し流すことでかなり成功してきましたし、価格でもリーズナブルを実現しています。

サカイ、安い、仕事きっちりというCMが以前に流れていましたがリズムに乗ってのこのフレーズの繰り返しは脳に焼きつくことになり、引越し業者と聞くとサカイとすぐに出てきます。日通やクロネコヤマトなども取組んでいますが、サカイはこれからも安定して業績を伸ばしていくように思います。

抜かりのない仕事をきっちりしてくれることで信頼は培われていきます。

今まで何回も引っ越しを経験していますが、毎回思うのは本当に引っ越し業者の作業員さんは大変だなということです。

引っ越しの運搬はかなりの重労働だと思いますが、動きは機敏でしかも礼儀正しくて感心してしまいます。

冬の寒い日や夏の暑い日、雨の日など1年中過酷な労働条件の中で仕事をこなしていくのは本当に大変でしょうね。

私は引っ越しのたびにそんな作業員に感謝の気持ちでいっぱいです。
引っ越しの時は断捨離のチャンス

たいしたお礼ができなくて申し訳ないなと思いながら、冷たいお茶を差し入れすると嬉しそうに喜んで受け取ってくれます。

一杯のお茶であんなに喜んでくれる姿を見ると、この引っ越し業者さんにお願いしてよかったなとしみじみ思います。
[PR]
by bnahigoab | 2014-07-08 14:15
<< 引越しが大好き 引越し時での割れ物運びに神経使った >>