引越しとグルメ

引越し先に美味しい食べ物屋さんがあるとテンションが上がります。
私は食べ歩きが好きなので、引越す際は必ず食べ物屋さんをチェックします。
近所に商店街があるとワクワクしますね。人気の定食屋とかラーメン屋、お総菜屋なんかも。

安くて美味しい、ボリューム満点のお店を見つけると大喜びです。
良いお店を見つける事は、とにかく隅々まで歩く事と勘です。雰囲気が好き、いつもお客さんが入っている、看板のセンスが良いなど、気になったら次の週末に行ってみようとチェックしておきます。

おかげで毎週外食三昧ですが、引越してから数ヶ月後にはその町はお気に入りの町になります。引越しは新しい食の開拓地です。
[PR]
by bnahigoab | 2014-06-08 13:48
<< 引越し作業をするときは何よりプ... 引越し業者に頼みました >>