引越し業者に頼みました

私はこの前引越しをしたばかりです。最初はどのようにしていいかわからなくて、とりあえずネット見積もりをしてみました。ネット見積もりは簡単に出来てとても便利でした。

ネット見積もりをしたら、業者からすぐに連絡がきて、自宅にくることになりました。梱包用の段ボールやガムテープをたくさんくれて、説明も丁寧にしてくれたのが印象的でした。

引越し当日も、業者の方は動きがテキパキとしていて、あっという間に引越しも終わってしまいました。引越し先に着くと、業者の方は靴下を履き替えてくれたりして好印象でした。スムーズに引越しが終わって良かったです。


[PR]
by bnahigoab | 2014-06-07 11:12
<< 引越しとグルメ 一戸建ての引越しは大変 >>